東京タワーの展望台でグダグダしております。


ただいま、10人ぐらいですね。


高所恐怖性のサリナス君を透明な床に乗せようと躍起になってました。


やべぇ死ぬほど臨場感がないんだけど。どうしよう。


なんかみんなリア充オーラ満載な感じです。しねばいいのに!

自画像晒す=痛いというしそうなので晒さないです^^


仮面被るぐらいはやります。


僕の周りには変態とオタクしかいません。


生きててすみません><
いま神谷町ってとこの駅にいます。


からてさん、ゆとりさん、グッシーさん、サリナスさん、マイミクで飛び入りのみんがーさんといます。

0次会やってきます。
無事恵比寿でからてさんと合流しました^^


この人羞恥心が微塵もないんですけどwww

駅の改札付近なのに、「おれ、ここで仮面付けるのも辞さないよ」と言ってますからね。


狂うてらっしゃる…


そんなわけでもうすぐ0次会なのでまたお楽しみに。
以下RTRとします。きな君のパクリです。


バスに揺られおよそ8時間、東京駅に到着。

バスで席がとなりだったのは普通のおっさんでした、期待した俺を殺してくれ。


そんなことより東京、雨降ってるんですけど。


天は僕を歓迎してくれてないみたいですね。


今は八重洲の地下街のカフェ(笑)でモーニング(笑)してます。


からてさんの支度ができるまで本でも読んでおこうかなと。


それでは、早くも携帯のバッテリーが2つになったうくらでした。

まじ機種変更したらバッキバキにしてやるからな!

スライド式だけど。