最近の再放送 | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

「華麗なる一族」の再放送が急に始まったと思ったら、

キムタクの新ドラマが始まる。


「ナースのお仕事」の再放送は映画「BABY BABY BABY」のため。


今クールのドラマが始まる前も「離婚弁護士」(天海祐希)や

「結婚できない男」(阿部寛)という感じ。


再放送って、番宣ツールじゃないよ。

やっぱり、夏が近づいたから「ビーチボーイズ」とか、

クリスマスだから「29歳のクリスマス」とか、

そういう感じで番組選んで欲しいな。

そろそろ「ロン・バケ」見たいでしょ、みたいな。


「29歳のクリスマス」なんてDVD化されていないから、

そういうものは見たい、と思う。

(何とか「悪魔のKISS」をもう一度見たい!)


もう何十年も前だけど、いつも日テレの16時から

青春モノの再放送をやっていたり、

いつの間にか テレ東の午前中に再放送やっていたり、と。

番宣なんて関係なく、いい番組は定期的にやって欲しいな。


バラエティのゲストもドラマや映画の宣伝で

役者さんが出るケースも多く、興ざめのところも。


視聴者のニーズが汲み取れていないなあ。