人間として社会で生きていくのに必要☆シータ関係性を育てる1セミナーのご感想 | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは



ネガティブを溶かして

夢を叶える!をサポート

世界の波動を高める方を養成しています

朔川雅衣(さくかわまい)です



本日もblogへのご訪問ありがとうございます



頂いたご感想、徐々にアップしていきますね

(だいぶ遅れてる〜あせる)



12月13,14日に開催してました

【シータヒーリング

関係性を育てるpart1】

のご感想です



今回このセミナーを受けようと思ったのは

単純にリレーションシップ1だけ

まだ受けていなかったこと



気持ちが沈んでいたため

とにかく早く

シータのセミナーを受けて

ータに触れたかったこと



シータに対する気持ちを

新しい先生から習って

リセットしたかったこと

などからです。



今回はYさんも居るという安心感もありました。



私はまだソウルメイトに出会っていないし
いま付き合っている人も居ないので
このセミナーは不要だと思っていました。


それに「もっと早くそういう人を見つけたい」
という人たちが受けるものだと思ってましたし


それを推奨されたり
ソウルメイトを見つけるためのワークを
したりするのかとも思っていたため


いままで受けるのを躊躇していた
というのもあります。


通常の人間関係の全般的な
関係性についてのセミナーだったので
私のように


"彼氏がいないから"
遠慮することも
怯えることもないな
と思いました。


人間として社会で生きていく上で
必要な関係性の話なので
誰でもまず受けたらよいセミナー
だと思いました。


セミナーを受けて、
個人的に色々引っ掛かっていたことが
一つ一つ払拭され


また、
まいさんの話が
聞いているだけで楽しいので
気持ちが楽になり
悩みも緩和されました。


大きな契約や呪いも取れた
思い切り、人との関係性に関わる部分が
見つかったので本当によかったと思っています。
ありがとうございました』



クローバー



Kさん、ありがとうございます💕
私の話を楽しんで頂けてとても嬉しいです!


いろいろな発見や癒し
解除や手放しがなされたこと
とても清々しいお顔になって
本当によかったです。


この変容に立ち逢えるのがとっても至福です〜ラブラブ

 素敵なご縁にひたすら感謝



これからの人間関係をより良くしていきたい方

必須ですよニコニコ



セミナーはリクエストで開催しています。

遠慮なくお問い合わせくださいね





宇宙樹の最新情報と

いきなり遠隔ヒーリングのお知らせもしていますキラキラ

 

↓公式LINE こちらから登録して頂けます ↓


友だち追加

==============================

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本氣で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆


 
↑☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き!

クローバー

YouTubeに週に一回アップしてます
スピリチュアル夜活】本音トーク満載です
良かったら覗いてみてくださいね✨


近日の講座&セミナーの最新情報
(日程のリクエスト&調整も受付中)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

カラーの文字をクリックすると詳細ページに行きます↓

2020年1月25日(土)
天使と繋がりサポートが受け取りやすくなります☆

2月1日(土)
ミカエルとラファエルに繋がり取りサポートが受けやすくなります☆

2月16日(日)
ウリエルとガブリエルに繋がりサポートが受け取りやすくなります☆

2月1日(土) 17:00〜 量子物理学の世界を体験
月に一回開催☆シータヒーリングの疑問にもお答えしてます。

掘り下げBoot Camp実践講座

2月2日(日)

掘り下げのトレーニング☆1日集中講座☆掘り下げセッションのコツを知り得意に変える!


2月8,9,11日(土日/祝火)
量子物理学の世界を体験する☆氣づかなかった潜在能力が開花します!

2月22,23,24日(土日/祝月)
さらに進化と成長が進みます!294回分の転生と同じ学び!

2020年3月4日スタート水〜日クラス
各臓器に蓄えられているネガティブな思いをクリアリングして、新しい自分に生まれ変わる!

ひらめき電球スケジュールは予告なく変更することがあります。遠慮なくお問い合わせくださいね。
ひらめき電球シータ実践会、クリスタルリモートビューイング実践会、各セミナーもリクエスト受付中