シータ基礎DNAセミナーのご感想①☆私にもできた! | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちは


今生での転生サポーター
シータヒーリング®︎サイエンスの
朔川雅衣(さくかわまい)です。


本日もblogへのご訪問ありがとうございます



9,10,11日と開催していました


溢れる氣持ち、氣づきと変化の
素晴らしいご感想を頂きました!


{E4649B17-5585-4A8D-8CDA-21BB42B5A3EC}


ますは、N.A さんの溢れる想いいっぱいの
ご感想です☆


『先日、雅衣先生のアロマのクラスを受講し、
その時に何度も登場した
「シータヒーリング」の音の響きに惹かれ
基礎講座に申し込みをしました。


特に何かを変えたいとか、
何かを得たいとか、強い思いはなく、
何となくどんなものかなあ、という好奇心、
このままの生き方でいいのかなあ
という漠然とした気持ち


ホームページに書いてあった、
スプーン曲げができたら凄い!!
という簡単な気持ちでの参加でした。


初日、
ほとんどのお話が初めての概念で、
こんな世界もあったのかという

新鮮さと面白さでワクワク
しました


全てなるものの創造主?
何がみえますか?いやー、何もみえません、
イメージしてみて、うーん、
何となくぼやーとこんな感じ、
となんとも奇妙な会話が続きます。


今度は何が見える(感じる)かなあ、
とドキドキしながら
いろいろなセッションをしていくうちに、
ごくごく自然にシータヒーリングの世界観を
受け入れていました。


温かい愛情に包まれている空間の中で、
穏やかないい人間になっていく感じ
こんな自分だったらイライラしないし、
対人関係もトラブルがないだろうし、
周りを受け入れ許せるんだろうなあ。
今日の私、はなまる。


不思議な高揚感と期待を
いっぱいに迎えた2日目。

うぐ。。。。
セッションの途中でピタリと時間が止まり、
ニッチもサッチも進まない。
ペアの方を待たせ、焦りと恐縮、
ますます固くなっていった時、雅衣先生が
別角度からアプローチして下さいました。


辛い、苦しい、
何でこんな思いをしているんだろう。


明日は欠席かなあ。。。
理由の分からない自己嫌悪、しょんぼり。


お昼休みに、ペアの方が
「私もシータヒーリングを初めて
受けたときはそんな感じでしたよー」と
愛情いっぱいのご自身の体験をお話下さり、
溺れていたところに浮き輪にしがみついた
気持ちでした。


お昼休み、あれ、
そういえば何が変わっている。軽い。
さっきの苦しみはなんだったっけ。
ま、いいや、次に前進。


長くあっという間に最終日。
次々と新たなる
セッションに取り組みました。
過去生?なのか、もがき苦しむ
いろいろな自分が見えました。


閉じ込められてひたすら
お祈りをしている自分
奴隷で怯えている自分、
だから束縛が嫌いなんだ、
男の人が怖いんだ、人前が嫌いなんだ。


リリース、置き換え。新しい自分。
目の前の全ての色が今までより
ハッキリときれいに見える。
それからのセッションは
すべてルンルンに楽しいものでした。


たいして希望もなく、やりたい事もなく、
早く天のお迎えが来ないかなあ、
なんて消極的な人生観しかなかった私が


ドバイに行きたい、
なんて言っている、凄い!!


そしてそしての、スプーン曲げ。
雅衣先生が目の前で大きな硬いスプーンを
いとも簡単にくねりと曲げた!!!
テレビで見たことのあるあのシーン、
本当にできるんだ!!


続いてペアの方もくねり。おー、。。。。
こちらはなかなか曲がらず焦り、
手に汗が出て、やっぱり私は無理かと
弱気になっていたその時、
先生とペアの方の
アドバイス通りにしてみたら
曲がった!!!!
私にもできた!!!


シータヒーリングという最強のツールに
出会い、今後、自分メンテナンスで
チューニングができるようになりました。
(基礎範囲内の)バンザーイ。。


セッションの練習ごとに鎖から解放され、

魂にエネルギーが増え、
新しい自分がいます。

スプーン曲げの体験により、低めだった


自己評価も上がりました。


奇跡さえ感じるこの3日間は、
雅衣先生のテンポの良い
テキパキとした指導方法と
じわりじわりとしたきめ細やかな
深い愛情の中で進んでいきました


先生の素晴らしさにただただ感動していました。
実践数に裏付けられた自信、柔軟性、冷静さ、
誠実で思いやりのあるお人柄。


助け合いながら共に涙したペアのNさん、
アットホームな素敵な癒しの空間、
全てが私にとって最善最高の環境でした。


雅衣先生、
本当に本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。』



N.A さん、ありがとうございました。
感受性豊かなN さんの変化っぷり
表情も豊かでとってもハートフルな方


褒められて照れる〜
けど、しっかり感謝とともに受け取ります。

つづく〜


シータヒーリングのセミナーは
リクエストで開催しています↓


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本気で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて

発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字またはアングロサクソンルーン
よる 雅衣のリーディング 付き

★近日の講座&セミナーの最新情報★
(日程のリクエスト&調整も受け付けています)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
最新情報をお伝えしています

6月9,10,11日(金/満月•土日) 10:00〜
6月24,25日(土/新月・日) 10:00〜 
↑*急遽アメリカでインストラクターを受講することを決めました☆
最新情報をお伝えしますね!
6月26日(月) 10:00〜
6月30日,7月1,2日(金土日) 10:00〜

◆7月に、インチュイティブ・アナトミー・セミナーを開催する予定です
→日程リクエスト受付中☆