未来を人まかせにしない!『パーマネントライフを探して』 | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちはカナヘイピスケ
 
 
今生での転生サポーター☆
宇宙樹(うちゅうじゅ) の
朔川雅衣(さくかわまい)です。
 
 
本日もblogへのご訪問ありがとうございます




3日目、最終日カナヘイきらきら
こんなに大笑いしながらの
楽しい基礎セミナーは初めてでした


笑いのツボが似てたのね〜
明日、ご感想をアップいたしますね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、私的にアート週刊
今日は映画【パーマネントライフを探して】
を観てきました。

{8E8C7AC1-8258-4D86-8211-A6BA9CB23EBC}

この映画
みんな観に行った方が
いいです!

私は何度も泣きそうに…
ウルウルしてました


こんなにもいろんな国、いろんな人達
沢山の人達が自然と共生
地球や地域、生態系を思いやって


アクションを
起こしてることに
すごく感動しました!


◆『ネイチャー』誌に発表された論文
   “ 地球生活圏の情勢変化が近づく ”

◆新しい食のあり方から
   Agricultur☆自給自足
アメリカ、イギリス、ベルギー
インド、フランスでの実例
【みんなの菜園】
「勇気ある決断と有機農場があれば、
   飢餓問題は解決する」

◆石油がなくても?
アメリカ、デンマーク、アイスランド
フランス
再生可能エネルギー、アグリ・エナジー


◆消費を増やしながら、
   同時に減らすことはできない
→石油への依存と地球温暖化を
   防止するための活動
→地域通貨
(個人的にはブリクストン・ポンド☆
デビッド・ボウイの紙幣に惹かれました)


◆私たちが持っている力
☆Democracy☆疲弊した民主主義症候群を覆す
アイスランドの市民革命☆驚きですビックリマーク


◆人として必要なものは?
☆Education☆教育革命
フィンランドの教育が素晴らしいカナヘイきらきら
私が通いたかった学校のスタイル天使

{B6EA932B-5F11-48C4-BE9A-F1BC12C1F1D2}

【チェンジ・ザ・ワールド】
できることから始める&行動する虹


私はシータヒーリングで愛のエネルギーを
毎日地球に流すことを決意


土地にヒーリングもします
他にも思いつき次第やって生きます


より良い未来を次の世代に引き継ぐ
ひいては自分が生まれ変わってくる
世界なんですよね〜


愛が溢れる世界にしたいじゃないですか!!


良かったら
ぜひ予告編を観てくださいね。
この映画、明日まで
渋谷イメージフォーラムでやってます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分でもヒーリングやリーディング
サイキック・アタックの解除
守護天使と話せるようになる

遺伝子レベルでの思い込みも
解決していきます

こちらの講座で学べますよ〜天使

          ▼  ▼  ▼
次回開催は
2月19,25,26日(日土日)☆10:00〜

皆さまにお逢いするのを楽しみにしてますカナヘイハート


カナヘイきらきら愛と光と感謝を込めてカナヘイきらきら
      Mai

~~~~~~~~~~~~~~~
 
『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本気で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字による 雅衣のリーディング 付き
 
★近日の講座&セミナーのお知らせ★
(日程のリクエスト&調整も受け付けています)
↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
メキシコ最新情報をお伝えします。

2月11日(土・満月) 09:30〜
2月18日(土) 10:00〜
2月18日(土) 15:00〜
2月19,25,26日(日土日)