覚醒のためのレインドロップ→アウェイクン・ドロップ | 重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

重い波動から軽い波動へと変容し、地球の波動を高め、より幸せな世界を創り出す方を養成しています*朔川雅衣

高い波動で生きられるように変容し、自分も幸せ、周りの人たちも幸せになれる世界を創り上げる【どんな時も幸せになれるライトワーカー】を養成しています☆

こんにちはつながるうさぎ
 
 
今生での転生サポーター☆
宇宙樹(うちゅうじゅ) の
朔川雅衣(さくかわまい)です。
 
 
本日もblogへのご訪問ありがとうございます



今日は、昨年の春夏コースから参加している
【農家さんと作る有機野菜講座】のスタッフ


WさんとTちゃんの送別会 &
農家さんOさんのご子息誕生のお祝い会に
参加してきました。


有機野菜講座が今年の春夏コースで最後なので
寂し〜汗
あっ、もちろん私、参加しますビックリマーク

{0A4C2155-D6E5-49DC-982A-414E82DC0ACA}

Wさんが作ってくださる愛情たっぷりの
美味しい食事がとっても楽しみだったのです〜


参加されているみなさんの食いしん坊ぶりと
お酒の飲みっぷりにいつも感心しておりました。


ちなみに私はお酒飲めませんので、
雰囲気を味わってますカナヘイきらきら


また、みんなで集まろうねって約束して
今日のところはサヨナラしました(笑)

Wさんより、手作りお味噌をいただきました
{6C74B3FB-6624-4DB9-BE76-27F23872F78D}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さてさて、本題です
金曜日に行った霊性アップ &
覚醒のためのレインドロップ


ご予約のページには載せてたんですが…

なんと
ホームページの方には載せてなかったというてへぺろうさぎ


レアなセッションですつながる花1あせる
( 近日中に載せますぅ…)

{554EFB28-339E-4C0A-BAD5-A8B83845A027}

で、レインドロップ・セッションの時に私
いろんなものが見えたり
感じたりするのですが


このセッションはとても周波数の高い
精油たちを使っているので


いろんな次元の扉が開くんですドア
おもしろいぐらいにベル


たまに違う次元に行ってて
ここではセッションしてて
バイロケーション(同時に2箇所にいる)を
やってます。


セッションが終わったら
クライアントさんに見えたことをお伝えします。


創造主からだったり
身体からだったり(主に訴え)
ハイヤーセルフからだったりしますニコニコ


セッション後のお茶タイムも
(フィードバックタイムとも言う)
楽しいんですカナヘイハート


至福の時間〜
で、セッション後のタオル類のお洗濯タイムも
精油たちのいい香りがして
またまた幸せななのであります〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

色んな種類がありますカナヘイきらきら

初めての方はレインドロップ・ベーシックを
受けて浄化していくことをオススメしています。


レインドロップは日本のアロマテラピーでは
禁忌とされている原液で使って行います。


オーガニックでセラピー等級の精油
だからこそできること


ぜひこの違いを体験してくださいね
皆さまにお逢いするのを楽しみにしてますカナヘイハート


カナヘイきらきら愛と光と感謝を込めてカナヘイきらきら
      Mai

~~~~~~~~~~~~~~~
 
『毎日 宇宙と繋がってしあわせ波動の私になる☆宇宙樹通信』

 

本気で早く変わりたい!あなたへ

サクッと波動UPするメッセージを込めて発信しています☆

 

 
メールマガジン登録ボタン
 
 
☆古代ケルトの神官が使っていた
オガム文字による 雅衣のリーディング 付き
 
★近日の講座&セミナーのお知らせ★
(日程のリクエスト&調整も受け付けています)

1月21日(土)☆10:00〜
☆リクエストも受付中☆

↓☆シータヒーリング®︎セミナーは
メキシコ最新情報をお伝えします。

1月19,20,23日(木金月)10:00〜
1月24,25,26日(火水木)☆10:00〜
2月11日(土・満月) 09:30〜
2月18日(土) 10:00〜
2月18日(土) 15:00〜
2月19,25,26日(日土日)