フェイスブックページ好調です! | 「内野家」副社長 ひきこもごも・・・

フェイスブックページ好調です!

皆様、おはようございます。
内野家副社長です。

昨日の夜の、雷(今もごろごろいってますが・・・)すごかったですね~
静まり返っていたときに、ものすごい一発あって、さすがにそれは驚きました。

そんな中、内野家のフェイスブックページがなかなかの好調です。
https://www.facebook.com/uchinoya

ぜひ皆様もいいね!をお願いします。

中でも、だしの店つみ木のページが特に伸びてまして、
今週初めに立ちあがったのですが、すでに200いいね!に到達!!
専門家の方も驚いていました。
これから、もっといいページにできるようにどんどん更新していきます!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%AE%E5%BA%97%E3%81%A4%E3%81%BF%E6%9C%A8/767338709995250

皆様も、ぜひ内野家にお越し下さいませ~!!