1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月28日 08時42分50秒

久々の更新

テーマ:ブログ
おはようございます。
久々のブログ更新
2016年2月29日付けで
なんと副社長から社長に昇進させていただきました。
なので、このブログの名前も、今年はなりたて社長でいかせて頂きます。

でも、副社長ひきこもごも。。。はこのままの名前でやっていこうかな・・・。
検討中です。

今、内野家では新しい時代を作る、画期的なお惣菜を日夜開発中です。
新たな時代の幕開けまでもう少しです。
乞うご期待ください。

今日は阪急西宮百貨店催事の最終日です。
今からだしまきまきまきしにいってきまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年12月03日 07時49分06秒

12/2

テーマ:ブログ

6:45コロッケ工場
7:00工場
7:30住吉
8:00工場
9:00千里催事
13:00門戸ミーティング
16:00商談 
17:00ミーティング

門戸の店舗でのミーティング、金岩さんと。
伝えたいことつたわったかな~?!
今までよりもだいぶ難しいことを店舗で求めるようになってきた。咀嚼して伝えたつもりなんやけど。お店がもっとよくなって、スタッフがもっと楽しくやりがい持って仕事できる環境づくりへ。

そして、本丸の家族ミーティング、紆余曲折あったけど、また一丸になれるんかな。家族やからこそ、力になれるところ多いけど、家族やからこそでてくる問題もある。個人個人がもっと自立できる考えを持った上で協力する。あとはみんなもっと勉強しよう。まだまだ勉強が足りへん。僕も含めて。だから勉強しよう。従業員、スタッフのために。特に姉には勉強してほしいな。同友会つれていこ。たのしんでやると思うし。あと、弟と。社長はぼちぼち僕と話ししていって。母はいつまでも母やし(笑)。
富相談役からは、副社長まだまだ気が短いな~(笑)と。うん、そやね。まだまだ気が短いな(笑)
話し方ね~。
難しいね~。
でも、変えないとね~。

そんなつもりでいってないから、わからないことは聞いてね~。

さぁ、今日もやりまっせ!


千里催事の写真
内野家の、横、水野家…。
{6FE38CB0-96B1-4DB4-B940-D77899F936D2:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月01日 07時53分57秒

11/30

テーマ:ブログ

6:45コロッケ工場
7:00工場
7:30住吉
8:00事務
12:30商談 ウォールデコ
13:00面接 コロッケ工場
14:30会計士 つみき
16:00ミーティング 社長 工場
18:30住吉
20:00会合 西宮

11月も終了。整理、準備の月。
整理するところできたけど、まだ積み残しもあるかな。こうやって、ずれ込むと流れが変わってしまいそうで不安になる時もある。
事業を、やってて、いい時ばかりじゃないっていうけど、ほんまにいいと思う時はまだ味わったことないかな。。。
でも、少しずつよくなってる。チームも、まとまってきてるし、いい意味で絞り込まれて、研ぎ澄まされてきてる感じ。みんなほんまに成長してる。最近、社長もほんまに頑張ってくれてる。大変やと思うけど、感謝。あと専務も。
絶対よくなる!もうちょいのところまできてる。
あと1年で仕上げる!
そして来年の11月に社長と母を夢のハワイ行きの飛行機にのせる!これが、目標!!

会社のやるべきこと見えてきた。
まずは。今のスタッフの満足度をあげるのこと!
お客様が、もっと喜べる、楽しめる内野家を作る!

さぁ、今日もやりまっせ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月29日 10時44分43秒

今日はエアロビ全国大会

テーマ:ブログ

{0FEAE08B-5882-4E0A-B35D-65B9C0CA9286:01}
{9B501650-3EA1-4A5E-9951-1A3F07B53225:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月27日 07時45分31秒

11/26

テーマ:ブログ

4:30事務
6:45コロッケ工場
7:00工場
7:30住吉
8:00事務
11:00門戸
13:30商談 金融機関 エビスタ
15:00西宮会議 
17:00事務
18:30神戸 ラスト

前の日の晩。寝こけてもうて、4時から起きて仕事。事務の中身を色々変えてます。いいシステムを作ればきっとみんなが納得してもっと働きやすい職場になってくるから、今北さんと頑張ってます。今まで全くなかった内野にマニュアルというものができてきます。しっかりつくらな。
昨日は久しぶりにモンド店に行けた。
スタッフと色々話をして、お弁当も全部お店のスタッフが作るように変更。それをやりやすくするためにこれからもしっかりサポートしていく。
今日は商品を送る仕組みに着手。

工場の方で、原価管理、人件費管理の甘さが露呈してきた。正直、甘い。ってか、できてない。またそこも1から作り直していきます。
結局、自分がちゃんと育てきれてないまま事業を進めてきたツケが、今露呈してきてると思う。きっちりやってきてるつもりやったけど、まだまだ自分自身の甘さ、若さやな。
一周回ってきた感じ。
懲りずにまたやり直し!
がんばろ!
少しずつベースアップして、内野家やってきてる。
もうちょっともうちょっとのところやとおもってやってきたけど、次々にやらなあかんこと見つかって、その度にコストがかかって…。今んとこエンドレスやけど、気持ち切れたら終わりですわ。
もうちょっとで越える、もうちょっとで突き抜けるはず。

内野家のお店をハワイへ!
海外へ!
そして、宇宙へ!!
今頑張ってついてきてくれてるスタッフと一緒に海外いけるようになるまで。そして、家族も一緒に連れていく、なっちゃんとコウタローちゃん。
{8A6C0853-FF38-4800-ADF0-FA2F535D7F7F:01}


絶対やる!
だって、そうなったらみんな楽しいやん!!


今日も、がんばろ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。