つづきでーす音譜

 

山田屋さんを後にして・・・

 

 

散策~

 

 

 

山形屋さん

 

ここのお煎餅が一番美味しいと感じる我が家煎餅

 

 

前回は歯の調子が悪かったので買わなかったのですが今回はいっぱい買いました~

 

 

次はこめやさんつきたてきなこもちを食べましたomochi*

 

つきたてのお餅は美味しいですうれしい

 

 

パパと一緒でご満悦のひなちゃん

 

 

三澤屋さんの酒店

 

 

今回は違うお酒を買おうと・・・

 

1本買いました日本酒

 

 

1本なのに大きい袋叫び

 

しかも重い~あせる

 

 

雪中百姫というお酒を買ったのですが

重いのはお水をサービスで頂いたからでした。。。

 

お水は地元で安く買えるのですが頂けるだけでもありがたいですねありがとうございます

 

半年ぶりの大内宿でしたが

今回も新しい発見もあって良い旅になりました車

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい