凛香さんをチェックアウトして向かったのが運転



小田原市にある 一夜城ヨロイヅカファーム





最初にファームをお散歩



広いファームでお散歩にはちょうど良いです



景色も素晴らしい~



慰愛碑



ハグ蛙


なお美さんはこの駿河湾の眺めが好きだったんですね



 

美しくいきいきとしたカーデンファーム



さくらさんお散歩



お散歩の後はお買いもの



みかん 何種類か売っていました



綺麗なお花



パパが買ってきた野菜



ママが買って来たパン



ママが買って来たケーキ


ここのケーキはホント美味しいですうれしい


この後は特に観光もしないで帰りました車


箱根旅行

大涌谷に久しぶりに行けて、

凛香さんの温泉に料理、

ヨロイヅカさんのケーキ、


今回も良い旅になりましたうれしい


コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*


ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


Instagram

パパのインスタグラムですうれしい