つづきでーす音譜



修善寺 虹の郷を後にしてやって来たのが運転





この時期に中伊豆に来たら必ず寄る大富農園 さん





今期もイチゴ狩りは12月上旬からオープンした大富農園さん


大人1人2,100円でワンちゃんは抱っこかカート、スリングでOK


30分食べ放題




練乳を貰って





スタート





とちおとめ・あきひめ・紅ほっぺのいちご狩りが楽しめますいちご




この時期では少し早いのかな!?




さくらさん大好物のいちご~苺





早速sei





ひなちゃんもsei





途中、農園のお兄さんが新しいいちごをと1レーンずらしてくれましたありがとうございます




もっと食べたいさくらさんですが・・・




ひなちゃんは眠いスティッチ


30分、2,100円は高いと感じる人もいると思いますが


愛犬と一緒にいちご狩りが出来て食べれて楽しめて思い出が


作れれば安いと思う我が家ですbud*


あと、いちごは少量しかさくひなに食べさせていませんので・・・


ネギやチョコみたいにまるっきりNGなものでしたらあげませんので。


っということで、今回も楽しい旅行になりました~うれしい



今年も後少し、本年もありがとうございましたbud*


来年も宜しくお願いしますハート


良いお年を~うれしい



ポメラニアンさくっとおちてねポメラニアン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ