以前から気になっていた・・・


うちのこさくらちゃん
ダイソンをとも☆さくらママに誕生日プレゼント掃除機


以前のダイソンより少し小さくなったDC26モーターヘッドという商品


今まで使っていた国産の掃除機は壊れてはいないのですが、ちょっとお疲れのようなのでニコニコ


うちのこさくらちゃん
ダイソンはハンディを以前から持っているのですが、ちょっとした時や車の掃除に活躍していますうれしい


でも、フル充電で5分位しかもたないのがちょっとNGですが。。。


うちのこさくらちゃん
照れながらもメッセッジカードを付けさせていただきましたあせる


うちのこさくらちゃん
ピンクのダイソンかわいい~heat+kira*


うちのこさくらちゃん
掃除機が嫌いなさくらさん、威嚇しています怒


カーペットを持ち上げてしまう程の吸引力でゴミが驚くほど取れます叫び


音がちょっとうるさいですがいい掃除機ですニコニコ


うちのこさくらちゃん
さくらさんにはひなちゃんとお揃いのお洋服をプレゼントしました音譜


今までのお誕生日記事を観ていただければ分かるのですが、


基本、記念日等はプレゼント無しなので今回は特別なサプライズheat+kira*


ママに喜んでもらえて良かったですうれしい


ママ、これからもよろしくねはーと



ポムポムさくっとおちてねポムポム
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村