昨年はしまねっこを熱く応援しておりましたが、まーまーのランクを取れて満足したので、今年は鳥取県日南町の「オッサンショウオ」押しで行こうと決めております。

{8B4B3169-8CD3-4A47-BFAC-4BEB1A7A35E6}
はい、はい。この方です!!

さて、ネットで投票登録するためにページを開いてみたら、もう中間発表の時期ではありませんか!

あらら、出遅れてしまったわい。

{5566233F-964B-452C-AF49-4F98D006C27F}
道の駅で見つけたオッサンショウオのお菓子を買ってみたり、
{57052AA3-4BAB-4AB8-920D-5B399D0103C7}
追っかけファンのように記念撮影お願いしたり
{D19C4FA6-D8E2-42C6-A6F6-C9E856B0280C}
ハミさんとシッポ対決したりと
かなりの入れ込みようです。

実はLineスタンプも購入!
益々オッさんラブなのです。

さて、気になる中間ランキングですが〜。
ジャーン!832位でした!

うーん、微妙。
ちなみに1位の埼玉県「はにぽん」は4535211票!
なんじゃそりゃ〜的な票数を獲得しております。

オッさんは740票!

日南町民いかほどの人数なのでしょうか?
頑張って投票お願いしますよ〜。
でも大丈夫!日南町に縁もゆかりもない私がこんなにハマるくらいオッさんかわいいのよ〜。
ボディブローの様に聞いてくるのよ〜。
きっと人気出るって!(希望)

{D4805CEA-C91F-42CB-A9AF-C1DAACCA6B48}と、言うわけで、

もし「あれ?おかしいな?オッさん、かわいいくみえてきたかも?」
って思って下さいました方がいましたら、オッサンショウオさんに清き一票をお願いいたします。ゆるキャラグランプリのホームページからID取得してポチっと投票できますよ〜。
{BC64B4B9-80D8-4EBE-9E7B-64CF2EB40186}
「ねー、ねー、ママさん、僕のこと忘れてやしませんか😤」
「まぁ、いいですけどね。お詫びにオヤツ下さい!」
ってやっぱりそれかい!

〜オマケ〜

日南町で散歩中に見つけたオッさんのバス停でハミさんと一緒に写真を撮ろうとしたら、ハミさんに逃亡されてオッさんのイラストのところが切れたぁ〜。
2ショットならずでしたぁ〜。
{32FC803F-A0EB-4F89-AFEF-C1CEEA2471A7}
付き合いきれませーん。
スタコラサッサ〜(笑)