次の日は午前中だけ釣りをする予定。

朝から日差しが強く、車で待っている私とハミさんも日陰を探して車を移動しなくてはならず道路を彷徨うことに。
はぁ、結構大変でしたぁ。

頑張ったハミさんにご褒美タイム!
匹見川本流で水遊びです。

{FF1F9A78-AA2B-4413-948B-6DC64437A7EF}
浅いところはノリノリのハミさんです。
{D5CA4715-7404-4128-AAA1-0205233F623B}
少し深くなると踏ん張ってこの状態。
{06DF6ACC-2A25-48FB-B54D-FF740013C879}
泳いでるように見えるけど、踏ん張ってるだけです(泣)
{CF3ECFFE-34F1-4D99-B737-50F70848D077}
今年もカナヅチ克服出来ずでした。

予定通り午前中で釣りを終了して帰り道、GWにも寄ったファームノラでランチを食べることにしました。

{958EA38A-275B-4310-AD5D-7955963D479E}
そうなんです!今日は平日の月曜日。
山奥という事もあるのでしょう、貸切状態。
GWの時は満席でしたので、あまりゆっくりできなかったけれど、今日はテラス席もこの通りゆったりした気分で楽しめました。
{9E414475-C0F5-462A-9BBF-3AED8D515278}
本当に森の中。
{5F8A34D2-0B47-4E92-A03B-F2140AA77961}
木洩れ日、そよ風、鳥のさえずり。
ああ、気持ちが良いなぁ。こんな所に住みたいなぁ〜。
{4C998733-D35C-4272-A56B-0614E36D9FE0}

パパさんはチキンカレー。
チャパティを少しもらっけどすっごく美味しい!
カレーもとても美味しかったそうですよ。
{D62DF83A-253C-488C-AAE7-573E3F8218EA}
私は焼きトマトのパスタ。
ペペロンチーノとジェノベーゼのコラボ的な美味しさでした。
{53A1BBE9-09F8-48A2-9E7C-7725CBC6ACE6}

大満足でファームノラを後にして戸河内ICにむかったのですが、高速に乗る前にちょこっと寄り道しました。

温井ダムです。
{7CDC2766-0D71-4DC5-BA1A-5AB4C98B8987}
とても暑いのでハミさんとパパさんは日陰で待ってもらい私1人でクレストを渡りました。
すんごい高いよ〜。
アーチ式ダムです。
{B32949E0-EB07-4D3A-A647-27A7C05C08A7}
広島県では結構有名な観光名所らしいです。
{5CF2B358-A6F4-4FF4-BD3B-90E722B4F39B}
重力式ラブな私ですが、アーチ式もやっぱりグッときますね〜。
あー、楽しかった。

さて、車に戻り帰る途中にダム下公園の看板を見つけてパパさんが連れて行ってくれましたよ〜。
{8A140091-D619-4FDD-9FD2-F024F4AE8A1A}
おお!巨大なアーチ式が良く見える!
{C9F494B1-7664-4E26-BAF7-D9B316948832}
もひとつおまけ、すんごい日陰〜!
と、言うわけでダムを見ながらハミさんもしっかりお散歩出来ましたぁ〜。