1週間前の日曜日。
パパさんとランチを食べにカフェに行きました。
{53A20441-BFF7-41FE-97D4-63F58778579D}
マクロビ系?ゆるベジ系?
そんなカフェなんですが、胃が痛くて食欲もない最近の私にはぴったりでした。
{391CA365-E78F-414B-A779-EA2DAFD6C822}
スープもうんまーいー!

車でお留守番のハミさんにお土産のパンを買って次に向かったのはいつもの運動公園。
{ECBC4C42-9305-4327-BCFC-32FB4F765398}
歩いてるハミさんを撮影してるところをパパさんに撮影されてました(笑)

こちらは私が撮ったハミしゃん。
{A9AB8C28-BCDC-4AA0-9BD2-35336A0021B9}
いい天気なんだけど、凄く風が強くて綺麗に咲いた八重桜がたくさん道に落ちていました。
{CD9A8DE9-5E79-4EBE-A104-6D032AE257D0}
ハミさんに花を乗せようとするのだけどうまくいきません。
{D2D289F1-3960-48BB-B0A0-1EABE06AF614}
なんとか成功!
キャワイイ~!
{8F409C73-154D-4094-A770-B6DAE2B0E71A}
緑っぽい桜が咲いていたので撮影しようしたら
{6D7553B4-9509-4B8F-9FEC-161B16B2AFE9}
ヒヒーン!となったよ。
{3E6FC377-0CB2-4240-9513-DA6A2CBF34E1}
楽しかったよ~。

その後、パパさんは釣りに私は母の病院に行きました。
容態が悪くなって自動呼吸器を装着して眠ってしまってから早2週間。
話ができなくても、目を開けることが無くてもそれでも生きていてくれることが嬉しかったのに、夕方の7時頃、あっけなく逝ってしまいました。

あれから1週間経ったけど未だに受け入れられず、悪い夢を見ているようです。

{9C1188CF-7030-483F-8F11-95D571CAB3CE}
いつもイチゴをくれるおばーちゃん、お星様になっちゃったよ。
ハミさんも寂しいね。

1年2ヶ月前に父を亡くし、母も逝ってしまい、ポッカリ空いてしまった穴が埋まるどころか広がってブラックホールのようになってしまいました。

それでも残されたものは前を向いて生きていかなきゃならないのだから、人生って本当に修行ですね。
これからは両親に貰った愛情をいろんな人に返していく番なんでしょう。
なので、会いたい人やワンコたちにどんどん会いに行くよ~。その時はどうぞ付き合ってくださいね~!