8/2
スニくんのこの座り方なんだろ…
{F77C4334-4F16-4DA2-A899-103313E4E737:01}


数ヶ月前からたまーにこの座り方するんだよね
{24AB606E-911F-4BAB-8A2A-50213DCAE7B2:01}


またやってる
ポッチャリしてるとこの座り方安定するのかな
{44A4DBB0-C8C8-4DD9-B031-049D19EB499F:01}



8/7
ちょろって…遊ぼうって誘ってもあんまり誘いにノッてこないんだけど、1日1回自ら遊んで~と持ってくる
{951A769D-CF52-4CA0-A663-98D9D73194DE:01}


そして夢中で遊ぶ
ゴハンやオヤツも含め噛むってことがあんまり好きじゃないのか引っ張りっこもかな~り弱め
{5C39CF42-ABDA-4BF0-8C16-C073C2443F82:01}
飼い主がちょっと引っ張るとすぐ離しちゃうんだよね
だから加減してガウガウさせてあげる


一生懸命立ち上がってる後ろ足と、飼い主の手を必死に挟む前足がたまらない~
フカフカで気持ちいい
{7686F007-2FF1-40DA-B248-60CBAA111223:01}
でも、飽きも早くて多少の引っ張りっこと3~4回ポイッと投げて取りに行ったらもう終わり
これがちょろのペースなのね
楽しんでるならいんだけどさ



8/19
この日も箱入りちょろスニ
{B9430AFA-955C-44FC-BA13-09D91C43E3E9:01}


狭いのに…
飼い主のご飯中も近くに居たがってダイニングにあるこのイスにスポッ
{3A396E88-2D05-41B7-BBF9-7BB58C933274:01}


すぐ食べ終わるからリビングでゴロゴロしてればいいのに~
{973256F2-33D9-4D33-AC8F-12D6A9FCDEA3:01}


そういえば、今年はスニくんも夏バテせずに過ごせましたアップアップ
去年の夏バテ事件はコチラ↓↓↓


ちょろスニの夏は平和に過ぎてゆく
{B499D41B-A807-422C-B2AE-1FCB899D29F0:01}