沖縄、福岡、関西、島根、東京
             
とたくさんの皆様 本当にお世話になりました。
上以外の出身の方にもたくさんお会いして、ここでは書けないくらい。

ご自身のブログで私のことを書いて頂いたり、
お礼のたくさんのメールを頂いたり、
本当にオカー牧でお役に立てた事を心から感謝し、
なによりもセッション後の皆様の「笑顔」や「やる気」に
私まで癒され勇気を頂きました。

『いちゃりば、ちょーでー』

出会えば、みんな、兄弟だ!っていう意味の沖縄のことわざです。

本当にたくさんの皆様とお会いして、それを実感した日々でした。

福岡にも家族が出来たような、
行く事はできなかったけど、島根や関西にも親戚がいるような。
そして、大都会、東京(トーキョー)でも家族がたくさん出来たような気がしております。

忙しすぎて、早くせわしく過ぎる時間の中いろんなことがあるけれど、
人間いちゃりばちょーでー、捨てたもんじゃない!そう思えました。

沖縄でお世話になった皆様。
姉さんはじめ、Sさん。
福岡のMさん。
また東京の一般応募で内緒で申し込んでいただき、
当日サプライズしてくれた同窓生のMさん。

東京でなにもかもお世話になった、みさきのゑさん。


ここでは、全員分かけませんが、出会えたすべての皆様へ感謝です。

うちなーオカー牧、これからも どこへいても
言葉が通じようが、通じなかろうが、いちゃりば ちょーでーで
行こうと、皆様にお会いして思いました。

皆様が楽しく、元気良く、輝けますように。

たくさんの感謝を込めて!!!!