こんにちは~



前髪切りました総務の加瀬ですはさみ



いやはや、バタバタしてるうちに年末ですね。


当社は26日が仕事納め、8日が仕事初めとなりますので

年内稼働日数は、あと2日になります。



社内も忙しくなって、バタバタ、ピリピリしています。



そして風邪も流行中マスクマン。

何人かゴホゴホ咳き込んだり、鼻声だったりしています。


あともうちょっとでお休みだから、みんなガンバローーー!!





ってなことで、先週末に忘年会を開催しました。



その時の様子撮影


いつもカメラを向けると必ず目線とポーズをくれるのは

社長と三本さん。





なんだか兄弟のような吉野さんと池田くん。





ここぞとばかりに栄養補給中の吉田くん。



みんな楽しく、今年1年の労をねぎらいました!

そして、来年に向けて英気を養いました!




年明けスグにまた新年会があるけどね。。。




そして、今日はクリスマスイブmomi2*


何だか去年もイブにブログを書いたような記憶が・・・

調べてみた。

書いてた。 (去年の記事)


ほうほう。去年の天皇誕生日は岩盤浴に行ってたんですね。


今年の天皇誕生日も岩盤浴に行ってきましたガクリ

代わり映えしないですね。

毎年、年末の疲れを癒しに行ってるってことですね。


昨日、疲労回復できたし残りのお仕事も頑張ります!





Merry Christmas!ベル