営業  大島どす。


前回 小学生キャンパー1.2をアップさせて頂いたところ


道外の方から   もう少しキャンプネタ載せて下さいと


メッセージがきました。ニコニコ


読んでいただきありがとうございます。グッド!


キャンプネタであれば底なしにありますよ晴れくもり雨雷波星空


例えば


1、学中キャンパー海で散るドキドキ  しかも移動は


  国鉄(JR)だって電車


2、   1.5泊キャンプ 夜中にゲリラ的設営 ナゾの人


3、今は後悔 夏海宴会キャンプ 隣の奥さんに叱られてメラメラ



4、大雨 強風キャンプ  朝になったら私だけ台風雷



今後 アップ予定ですが違うネタも載せますねうんち


あまりイメージの良くないネタを続けると会社の


イメージダウンになりボーナス減らされるので


少し上品に書き込みしま~す。うんち



学中キャンパー海で散るハートブレイク 


きれいなお姉さんが・・・・・・・・・・・おとめ座


出てきます。 18禁止なので無理かな~って叫び


それでは帰ります。  バイなら   古いな~ロケット