住まいのウチイケスタッフ日誌


たまーに登場の社長ですビックリマーク


先週、サンルートで合同企業説明会がありました!!


結構な人数の方が来ていて驚きましたアップ


何人か私も面談したのですが本当に皆さんフレッシュでやる気に満ちていて合格


私の若い頃を思い出させて頂きました音譜(私も20年前はフレッシュだったあせる


ちなみに写真の一番奥に住まいのウチイケの旗が写ってますが・・・汗


そこが当社のスペースダウンガーン


一番奥なのにもかかわらず沢山の方と面談できて本当に嬉しかったです!!


是非、私達と一緒に感動の住まい創りをしていきましょうビックリマーク




そんな初心に返る事ができた貴重な一日でした音譜