ハイサイ(・ω・)/



総務課の高橋です(あ~ちゃん飽きたw)



今日のテーマは「グルメブログ」ですナイフとフォーク



先日誕生日でした。

2●歳になりました。(間違いを探せ)



お友達が働いている焼き鳥屋さんに行って、室蘭焼き鳥を堪能してまいりました。



マイウー
住まいのウチイケスタッフ日誌





そして、お友達からのサプライズ!!!



住まいのウチイケスタッフ日誌

ちょっ。チョコレートに書いてる年齢間違ってるし!!(いや、チョコは正直)



祝ってもらうって嬉しいですよね。





で、その数日後。

スープカレーを食べに行きました。


スープカレー、大好物なんです。



工大の近くにある「レコレクト」さんに初めて足を踏み入れました・・・。

とっても親切な店主さん(≧▽≦)


カレー、美味しかったですよ♪



住まいのウチイケスタッフ日誌

白いです。


シチューじゃないよカレーだよ。

牧場のカレーなんです!!



( ゚д゚)ウマーーーーーーーでしたよ!




おいしいものはいいですね。

食欲の秋ですもんね。



そんな先々週でした!!







さて、近々営業の田澤くんの‘未来日記 パート1’の続編、‘未来日記 パート2~暗い未来~(仮題)’がUPされる予定です。



そちらもお楽しみに≧(´▽`)≦




総務課・高橋でした。

また来週。