どーも、背番号12番 スズキです。



いやいや、ちょっとずつ寒さが増してきましたねペンギン


この前の休みに札幌に行ってきまして、

会社の中でYシャツの上に羽織るカーディガンを買ってきました。


打ち合わせをしているお客さんにも

咳をされる方がチラホラ。

皆さん季節の変わり目、風邪などひかぬよう・・・カゼ



さてさて、うちのHPのインターネット現場見学会に

載せている登別市中央町 Y様邸 に昨日行ってきましたビックリマーク


建物に囲まれた場所で、日当たりを気にされてるお客様でしたが、

プランで光をできるだけ取り込もうと

打ち合わせを進めてきました。


その甲斐あって、外の足場が外れると明かるい家になりました。

これからクロスが貼りあがってくると更に明るさが増します。


今のところモデルハウスで公開の予定となっております。

なかなか、こだわりの多い素敵な家になりますので、

ぜひぜひモデルの際には皆さんご覧くださいニコニコ