クローゼットオーガナイズ | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

コンチェルト先生 の「シンデレラのクローゼット」に参加。

今回は、クローゼットオーガナイズを学びました。


以前ブログにも書きましたが

自分にとっての衣服の適正量を確認したくて

実験をしていたところ 

コンチェルト先生の講座の告知。


なんて、絶妙なタイミングなのかしら~♪

と申し込みました。


3回に分けての事前ワークと自分で進めていた実験とで

見えてきたモノがありました。


コンチェルト先生ほどの潔さが

私にはないけれど もうひと頑張りして

「わたしの大切な空間」に 仕上げたいと思います。


最後にポチッとしていただけると

励みになります ヾ(@^▽^@)ノ   

   ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ