田園ランタンみてきました。 | 清酒HOYO

清酒HOYO

宮城の地酒「鳳陽(ほうよう)」

創業寛文元年(1661年)宮城県最古の造り蔵-内ヶ崎酒造店

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


連休の休み疲れがでてなどいませんか!?

元気にがんばりましょうグー


先週の5月7日の土曜日に

第10回田園ランタンを

イッチーと二人で見に行ってきました。










いつも見て思うんですが



毎回 アイデア満載のランタンを発見します。

すごいですねきらきら


そして今回おぉ!オオゥーと思ったのが





かつてこの場所 志戸田も走っていた「軌道っこ」の線路のように

並べられたランタンがかざられていたのには

なんか感動しました。

鉄道がはしっていたんですね。


サイダーサイダーを飲みつつ

とん汁豚汁と加茂川マコトたこ焼きたこ焼きを食べながら少し待ってると


ジャジャーン



待ってました!

カンキョウマンショーが始まりました。


どんどんパワーアップして

カッコよくなってますね!

いいぞーカンキョウマン!


元気いっぱい おなかもいっぱいの るっちでした。


鳳陽HPもみてね http://uchigasaki.com