蔵見学がありました!!

テーマ:

こんにちは 音譜


本日の富谷町は 雨のちくもりで 外はムシッとしますあせる


富谷町内の30数名の方々が来社され 蔵見学が行われました目


興味深く お話を聞いて いただいて 最後にお土産をたくさん買って


いただきました冷酒





























早く 梅雨が あければ いいなぁと願う なな でしたチョキ


http://uchigasaki.com 忘れず 見てね ドキドキ






AD

暑中お見舞い申し上げます

テーマ:

暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。


今日、7月22日は

「大暑」ですね。


晴れ太陽が


ジリジリと



暑いですしょぼん

暑いですしょぼん

暑いですかお


でも、日かげにはいると

あんがい風が風涼しく感じたりもしますが・・・。


大暑なので今夜は

がついた名前の

そして

元気元気モリモリがつくものを食して夏バテしないようにしたいと思います。


笹かまぼこささかまぼこをつまみに

日本酒純米酒鳳陽 ほうよ(う)をのんで

パワーUPしようと思います。


まだ夏バテしていない るっちでした。


鳳陽HPもみてね http://uchigasaki.com




AD

今年の 夏第1号 ハッケンです

テーマ:

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

うわぁぁぁぁぁいやぁぁぁァァ叫び とける~*むし暑いですねェ。


もうすぐ誕生日をむかえるのに

夏向きの体型でないワタシには

つらい季節っす叫び


そんな今日

社内を歩いていたら

工場にある庭で



今年の夏を感じる第1号を見つけました。


セミセミの抜け殻を見つけました。

そういえばあまりにも気にしていなかったんですが

考えてみるとセミの季節なんですね。



その他にも社内で見つけたのは





栗の木に

緑色のイガイガが小さく生っていました。

夏ですねェ


社内を歩いているだけで季節を感じれます。

と、いうことで

今夜は

鳳陽ひや」をオンザロックで飲みたいと思います。


るっちでした。


鳳陽HPもみてね http://uchigasaki.com





AD