迷子のネコちゃんを探しています | Live in the flow.

Live in the flow.

IT業界とライターの二足のわらじで働くシングルおかん。

アフリカ×日本Mixの3人の息子の子育てをほぼ終えて、3種6羽の可愛いインコたちとのんびり暮らしています。

おともだちのちぃさんのところのあんずちゃんが、行方不明です。
場所は愛知県一宮市近辺で、昨日から姿が見えないとのこと。

お近くの方で、写真のような迷子のにゃんこをお見かけになった方は、ぜひご連絡下さい。
また、愛知県近辺の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、シェアをお願い致します。


※以下、ご本人からのメッセージの転載です。


--------------------------------------
【迷いネコ】 捜しています
--------------------------------------



お休みのところ私事ですみません
飼い猫のあんずが、一昨日7月18日(金)の夕方から帰りません。
最後に目撃された場所は、愛知県一宮市大宮1丁目2番 駐車場内です。

名前:杏(あんず)、
年齢:満1歳、
性別:メス、
大きさ:中型猫、
種類:雑種、
毛色:雉トラ、
目の色:黄色、
特徴:鈴付きのオレンジの首輪、しっぽが短い、ちょっとみアメリカンショートヘア、動きが俊敏 性格:人なっこい、ひょうきん、


自宅の周囲500m圏(愛知県一宮市大宮1丁目~真清田~栄)を何度も捜しに歩きましたが見つかりません。
これまでは、家の周りを歩くくらいで、15分~2時間くらいで必ず戻ってきました。
こんな猫を見かけられた方、保護してくださっている方がおありでしたら、どうぞ、メッセージ、コメントにてご連絡をお願いします。

一宮市の動物愛護センター、一宮警察(受理番号2314)には失踪届を出しました。
どうぞ宜しくお願いします。シェアいただけたら幸いです。

https://www.facebook.com/chika.yamamoto.330
--------------------------------------


一日も早く見つかりますように・・・