春音君、お誕生日おめでとう。


今日で、12


そして、いよいよ中学生


黄色い帽子から卒業です。


寂しーい。


でも、もう帽子の方が小さく見えていたもんね。


そう。大きくなりました。


大人になって来ました。


お子様ランチではなくなり、子供料金ではなくなり、君の鳴らす春の鈴の音は、世界に広がって行く。


誰よりも私がそれをちゃんと見なくちゃね。


いつまでも黄色い帽子じゃないって。


でもね、いつまでも君は私の子供だよ。


何があっても、いつでも君を愛している。


君の人生が笑顔で続きますように。


生まれて来てくれて、ありがとう。


大好きだよ。


ありがとう。