1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 12:31:17

成田剣と書いて、、、

テーマ:ブログ

昨日は、王様ジャングル大阪イベントでした。


昨夜中にブログアップしたかったんだけど無理でした。


だって、成田剣さんとご一緒でしたから、、。


イベントの後も、打ち上げで飲んじゃいましたから、、。




さて、


王ジャン大阪、成田剣さんと一緒。


昼の部へGO!

{D8FC71D8-661C-4142-99AB-C9F7F4A9D02A}

イベント前夜も、執事の上田さんに薦められるまま、かなり深い時間までお飲みになられた我らが成田剣さんは、イベントスタートからユラユラと揺れてあそばられました。


イベントの内容が、どんなだったかと言うと、


書けません。


書ききれません!


だって普通は、1の次は2で、2の次は3、4だけれど、成田さんは、


1の次が7だったり、3に戻ったり、、、


なんてレベルじゃありませんぞ。


1の次が、Nだったり、ケだったりしますから。


一言で言うと、


『成田剣と書いてラブリーと読む。』って、感じでした。



でも、昼の部の中で、私達のリクエストで王ジャンカフェさんが作ってくださったスイーツを食べたの!


成田さんリクエストの、桃のスムージースイーツと、

{AB700B32-98F7-46FD-AEBA-048D63FB86C0}


私リクエストの和三盆を使ったスイーツ。


どちらも、ビックリするくらい美味美味でしたわ。




そして、昼と夜の間に、王ジャンカフェへGO!GO!

{EF2212E8-CE70-446B-9895-9F4EA4958805}

ポチ王パンケーキをゲットだぜ!


マネージャー君が頼んだオムライスには、

{E1D66033-0887-456E-B23E-AA860B7A3773}


メイドさんがケチャップを使って、

{E55C6F1F-73DD-4C34-82A6-0CF2ACB40FA7}

ポチ王様! お見事!


因みに、こちらのメイドさんのお名前は、『KIRAさん』と仰います。

吉羅さん?




そして、夜の部 へGO!GO!GO!

{D4CAB9E1-F735-4AC9-B2B8-FD05400BC98D}

スタートこそ全うでしたが、イベントの最中にビールが出ちゃいましたから。


おかわりしちゃいましたから。


いっぱい、おかわりしちゃいましたから。


なので、終わった頃には、


{3ADDF12B-1487-499B-B2E6-D81D9DA6D299}

GO!GO!GO!GO!


内容については、書けるわけありません!


一言で言うなら、


『成田剣と書いてフリーダムと読む。』って、感じでした。




念願叶って実現した、成田剣さんとの王ジャンは、


スタッフの方々から、


『小山力也さんとの王ジャン伝説を超えましたね。』と、言われ、


私自身、これほど床を笑い転げたイベントは初めて、という、

{6C9B2210-8844-47F7-BBEC-3F828332649B}

『成田剣と書いてレジェンドと読む。』でした。


イベントの最中に、『なんで俺はここにいるんだ?』と普通に仰るような、成田剣さんとの王ジャンは、もう二度とやりたいです!



おいでくださった皆様、気持ちを飛ばしてくださった皆様、

{99F71D90-8988-42DE-A3CF-F710549EFCED}

ありがとうございました。


ギリギリでしたが、私の腹筋無事でした。


沢山のお手紙やお花や差し入れもありがとうございました!

お礼は、お仕事でさせて頂きます!!




因みに、王ジャンイベントは今日も開催されるそうです。


第99回、王ジャン大阪は、『菅沼久義さん & 三浦祥朗さん』


昨夜の打ち上げの時に、軽く内容を聞いたのですが、お二人のファンの方は行った方がいいですよぉ〜。


あんな二人はもう二度と見られないと思います。


昼の部も夜の部も、どちらも面白そうですが、私のお勧めは断然、夜の部です!




そして、記念すべき、王ジャン100回イベントは、来週、7月30日の北海道。

平川君が出ます。


題して、『北海の大決戦!!  黒田崇矢 VS 平川大輔 VS 豊永利行』


黒田さんの圧倒的な迫力が二人を押し潰すか。

平川君の天使のような笑顔が二人を癒すか。

豊永君の抜群のトーク力が二人を導くか。

乞うご期待!!



ではまた。


次の王ジャンは、『ホラーナイト』で会えるかな?


私自身の次のイベントは、来週の日曜日、7月31日。


パシフィコ横浜で、『ネオロマンス BRAND NEW SUMMER』


そちらも、着々と準備しておりますので、宜しくお願いします。


準備の予告を1枚だけ。

{2C9734AD-C198-488B-8201-9C5438F8F405}



ではまた♫

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み