今日は、春音君のお誕生日


11歳おめでとう!


11歳。


11年。


早いなぁ〜。


公園でお友達とキャーキャーワシャワシャ鬼ごっこをしていた君。


ワシャワシャなんて、いつ以来していないんだろう。


変わってしまった世界の中で、変わらない君の笑顔。


その笑顔が沢山の事を気付かせてくれる。


ありがとうね。


ニコッと笑う笑顔が本当に可愛い。


ブーブー虫でブーブー言う顔も、悲しくて悔しくて涙する顔も、全部が本当に可愛い。


大きくなったね。


起きたら身長測ろうね。


どんな顔でも、君の顔。君の気持ち。君の心。


君がいるだけで幸せ。


春と笑顔を運ぶ、君の鈴の音。


いつも響かせてくれてありがとう。


我が家に生まれて来てくれてありがとう。


大好きだよ。


ありがとう。