2016-11-06 09:15:38

魔法つかいプリクラ

テーマ:ブログ


魔法つかいプリキュアの男ども集まれ~!!


{507C2B34-7ACD-41DB-806C-B873BE1B4E54}

向かって右から。ガメッツ役の中田譲治さん、オルーバ役の杉山紀彰さん、ディレクターの三塚さん、校長役の内田夕夜でした。



プリクラなんていつ以来だろう。



男どもの別バージョンや、みんな集合よくそんな人数で写ったねバージョンも、


きっと誰かがアップしてくれるでしょう。




キュアップラパパ、今日もいい日になあれ!

夕夜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

魔法つかいプリクラ(笑)

プリティでクラクラ ふたりはプリクラ~!
になりますね(笑)

6 ■わー、

なんだか。。すごい濃い画です。。。笑

そして杉山さんもプリキュアに出ていらっしゃるとは!
そうなのですね~。。
ちょっと気になります!!

5 ■モフルンライト!

素敵な写真ありがとうございます!
ガメッツさん達出てこなくて寂しいです~。

映画初日の初回にムスメと見に行きました!
ムスメはモフルンライト振り振り上機嫌で、私は校長先生いっぱい出ててウキウキ♪
本当に素敵な映画でした♪( ´▽`)
モフルンライト校長先生も持ってたよーとムスメに教えてあげようと思います(^O^)/

4 ■おお…

これはっ…!

可愛いと言っていいのか
笑っちゃっていいのか
被り物に突っ込んでいいのか

…いま、とてもコメントに
困っています(笑)

か、可愛いです。うん…!

3 ■可愛らしい…!

譲治さんの取り慣れてる感が
凄いですがw
メンズプリクラも良いですね!
そして、まさかのびっくりなことが!
コルステセカンドに
あの関口さんか東金パパ役で…!
凄く素敵な方だったので
さらに期待が高鳴りますね!

2 ■無題

本日は、プリキュアの放送がなかったので、映画を観て溜飲を下げて来ました(^-^)/

校長先生の出番が多くて良かったですε=ヾ(*~▽~)ノ

1 ■おはようございます

今日は駅伝中継の為プリキュアの放送が無かったので娘はガッカリしておりました。。。(_ _。)今のプリクラは本当に色んなバージョンがあるんですね。プリクラ。。。暫くとってないなぁ。。。遠ほい目。。。(*´Д`)=з

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース