お久し振り、シニョリーナ。


俺だよ、俺。


立花栄。


{0CDD791A-BBA9-472E-8F6A-97D865BB28EF}


さて、


来たる、1223日(金)の祝日。


光が丘のIMAホールにて、


『オジサマ専科 Happy Holy day & Holynight』の、イベントが決まったのでお知らせするよ。



Holy dayは、13:00開演。


Holy nightは、19:00開演。


俺が出演するのは、Holy day13:00の方だから、間違えないように。


Holy dayには、俺の他に、


東郷匡彦さん。

加部良兵さん。

能見雅幸さん。

浅沼博人さん。

真宮寺誠さん。


が、出演する。



因みに、Holy nightの方には、


斉藤剛士さん。

古川透さん。

染野航さん。

真田幸村さん。

榊原良一さん。

竹田英明さん。

成田剣さん。


が、出演する。



おっと、これでは分かりにくいかい?


分かりやすく書くと、


Holy dayには、


東郷コーポレーションの社長。

痴漢と間違われたサラリーマン。

ストイックなSP。

信頼厚いSPのチーフ。

星好きな伯爵。


そして、マフィアのコンシリエーリの俺が出演する。



Holy nightには、


4番でエースの広告代理店部長。

老舗呉服店の社長。

カビ研究の大学教授。

真田丸を作った戦国武将。

気弱なペテン師。

ロックな焼き鳥屋さん。

成田剣さん。


が、出演する。



えっ? まだ分かりにくいって?


まったく、今日は随分と甘えてくるんだな。


まぁ、そういうのも嫌いじゃないけどね。


じゃあ、いいかい。



Holy dayは、


大川透さん。

浜田賢二さん。

黒田崇矢さん。

てらそままさきさん。

松本保典さん。


そして、内田夕夜が出演する。



Holy nightは、


小山力也さん。

中田譲治さん。

中原茂さん。

郷田ほづみさん。

宮本充さん。

矢尾一樹さん。

ラブリーさん。


が、出演する。



Holy dayは、Holy nightに比べ、平均年齢が5歳ほど若いから、オジサマ度では負けてるけど、一般的に言って若い方がイベントは荒れるから、そこを楽しんでって感じかな。


とは言うものの、Holy nightには、全てを飲み込む巨大鮫がいるから、nightも荒れるの必至だろうよ。


兎に角、daynightも、1223日のクリスマスイブイブを弦楽四重奏とピアノの生演奏で、君と一緒に過ごそうってイベントさ。


とは言っても、詳しい内容は俺もまだ聞いてないんだけどね。


チケットは、プレミア先行が、108日から。


一般前売が、1112日から。


詳しくは、オジサマ専科のHPを検索してみてくれ。



ああ、そうだ。


そのイベントの前にマフィアの仕事でフィンランドに行くから、もしかしたらイベントにはフィンランドから直接行く事になるかも。


まあ、まだ少し先だからフィンランドに行かなくなるかもしれないし、イベントの内容も詳しく聞いてないから、どうなるか全く分からないんだけどね。


でも、心配はしてないよ。


だって、どんなイベントになろうと、君と一緒なら最高のクリスマスイブイブになることは間違いないからさ。


ね、俺のシニョリーナ。