魔法つかいプリキュア!のスタジオで、Happy Birthday!

モフルン役の齋藤彩夏さんと、はーちゃん役の早見沙織さん。

{30AD5A5F-EF32-4343-BAD4-AAA4B4C9C048}

おめでとうございます!

早くブログにアップしたかったんだけど、出来ない理由はケーキのプリキュアが3人!!

いよいよ3人目のプリキュアの登場です!

はーちゃんが成長して、キュアフェリーチェになりました!!

キュアフェリーチェ役のCVも、はーちゃんに引き続き早見沙織さんご担当されます。

聞くところによると、『ほとんど喋らないはーちゃん役に早見沙織さんを配役するなんて早見さんの無駄遣いだ!』と、お怒りの声もあったとか。

お怒りの皆様、どうぞご安心下さい。はーちゃん無事に成長致しました。

そして、『無駄遣いじゃないもん』と、言いたくても言えなかったスタッフの皆様、お疲れ様でした。


『魔法つかいプリキュア!』は、今放送している辺りから、この日収録したところまでが第一部。

ここから、ググッと盛り上がって参ります。

『これ?プリキュアだよね?』なんてシーンもあったりしますので、どうぞお楽しみに。

そして、校長先生も色々と活躍しますよ!

『校長先生は、魔法学校の校長なのに何故魔法を使わないのか?』

その謎も明らかになりますので、そちらもどうぞお楽しみに!



そしてなんと、校長先生。

歌います!

『魔法つかいプリキュア! ボーカルアルバム リンクル☆メロディーズ』

7月13日発売!

{4AA9FC56-CEC3-4BB2-A651-ADCF6D5417E4}

校長先生の曲、収録終わりました。

とっても良い曲です。

曲のタイトルとか、まだ具体的に書けないけど、ハモりもあって、歌詞も優しさが溢れていて、とっても良い曲じゃ。

どうぞ、こちらも宜しくなのじゃ。

では、キュアップラパパ!