かぼすゴーフレットは美味しい!

{FF04B7A6-785D-4B10-8F21-2D42F2C5B9F9:01}



ただいま!羽田空港無事到着!

何処に行っていたかと言うと、、、

平川大輔君と一緒に、大分県の別府温泉に一泊して来ました。

6月の王様ジャングルイベントのパンフレット撮影に!

『行かれない方にも温泉の雰囲気を。』っいう、私達の提案を快諾してくれた、ジャングル王国のポチ国王様に感謝。

そして、全面協力してくださった花菱ホテルさんにも感謝です。

カメラマンさん曰く、『写真集が作れるよ。』ってくらい、沢山の写真を撮って来ましたよ。

ホテルでも、

{80DDA047-5FA9-4731-BB90-46971ACCF894:01}

平川君と、担当してくださった水谷さんと一緒に。



別府の街中でも、

{45EF6682-C5F6-40E4-8E6A-D12DB4F593BF:01}

ホテル近くにある、1879年創設の竹瓦温泉。


地獄巡りでも、

{C57FA241-A958-498C-8C0C-809821B7DC70:01}

血の池地獄だよ。


王ジャン初の本格的ロケ撮によるパンフレット。

ご期待くださいませ!




地震の影響について、昨日と今日、私が見た事を書いておきます。

ホテル周辺には地震の影響らしきものは全くありませんでした。

ホテル近くのスーパーで買い物もしましたが、商品もふんだんにあり、『日常』って感じでした。

ホテルから地獄巡りをするには、車で市内を移動するのですが、移動中に『地震の影響かな?』と思ったのは、血の池地獄近くで、壁の漆喰が剥がれていた古い民家が一軒と屋根瓦がズレたらしい二軒のみ。

血の池地獄で、足湯と山の奥の方に入る道が立ち入り禁止になっていました。

私は、別府市の全てをくまなく回ったわけではありません。

でも、正直に思ったのは、

『こんなに良い季節で、地震の影響もほとんどないのに、観光地の別府にビックリするほど観光客がいない。』でした。



ではまた。