明日は、オトメイトパーティー。


ふぅ~。


ギリギリで間に合いました。


『白華の檻』全キャラ完全クリア!


やった!!!


途中、PSPを落として青ざめた事もあったけれど無事にクリア出来ました。


やった!!!



全キャラを攻略してみて、古嗣のCVを担当している私が言うのもなんなのですが、一つ言いたいのは。


智則!!頑張れよ!!応援してるぞ!!



それともう一つ、


藤田さんの歌って凄い!!


エンディングに違和感を感じて、以前のエンディングデータをロードしてみたら、


恋愛エンドは歌があって、ノーマルエンドはインストロメンタルなのですね。


ノーマルエンドも一つの物語の終わりとして立派に存在すると思うけれど、やっぱり歌の力、藤田さんの力って凄いです。



さて、いよいよ明日。


今夜は早めに寝なくっちゃ。


photo:01


写真無いと寂しいのでケーキ載せてみました。


ではまた。