内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-オジサマ専科Vol4 危険な捜査線.jpg

収録しました。


「オジサマ専科 Vol.4 ~危険な捜査線~」


銀河万丈さん、成田剣さんと一緒に。


収録したら嵐が来ましたよ。


正に嵐を呼ぶドラマCDになる予感。


皆様台風気を付けて下さいね。



さて、この作品のお話を頂いた時、真っ先にマネージャーに確認したのが、


「このメンバーでフリートークあるの?」


だって、


御一緒出来る機会の少ない大先輩、銀河さんとのフリートークとなれば緊張しますとも。


成田さんとはのトークは緊張しないのですが、彼に‘フリー’のキーワードが与えられると別の意味で緊張しますとも。


そんなフリートークも無事????収録完了です。



今回の収録ではダミーヘッドマイクを使用!


ダミーヘッドってマイクの仕込んである耳だけでなく目鼻口もちゃんとあるんですよ。


だから凄くリアル。


本当に彼に話し掛けているみたいです。


はい。


そうです。


彼なんです。


中に色々仕込んである為か見た目の印象が確実に、彼。


そんな彼とスタジオに二人きり。


ディレクターは穏やかに容赦なく、


「内田さん、もう少し耳元でお願いします。」


そりゃ笑うわな。


そりゃ照れるわな。


慣れるまでNG連発でしたよ。


でも、無事に全編収録完了。


マフィアなメインストーリー、二人っきりのアフターストーリー、そしてフリートーク。


破壊力銀河級のドラマCDになると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


発売は7月25日だそうです。



ではまた。