情報解禁です!

マル秘マーク抜きの写真アップ!


内田夕夜オフィシャルブログ「夕夜のブログ」by Ameba-オレのこと好きでしょ.jpg

というわけで、

高橋美佳子さんでした。

以前、ご一緒したのは言わずと知れた「美男ですね」

彼女は、パク・シネさん演じるミナム役。

私は、チョン・ヨンファさん演じるシヌ役でした。

そして今回彼女は、

...おっと間違えた。

そして今回‘も’彼女は、パク・シネさん演じるイ・ギュウォン役。

私‘も’チョン・ヨンファさん演じるイ・シン役です。

やった!!!

またヨンファさんやれます。

タイトルは、「オレのこと好きでしょ。」

役こそ違うけれど同じ俳優さんを何度もやれるのはとても光栄な事だし、思い入れのある俳優さんだと特に嬉し!

「美男ですね」の流れで有利だったとはいえオーディションだったのですよ。

だから受かった時はガッツポーズでした。

というわけで思いっ切り頑張ります。

皆さんのもとに届くのは少し先になりそうですが、どうぞお楽しみに!!


それから「ある馬の物語」今日からです。

お時間のある方は是非!


ではまた。