ウルトラマラニック | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪

金環日食見れましたか?



日食メガネを持ってなくて、どうしようどうしようとあたふたしてるうちに始まって、



やっぱりなんか暗くなるんやなぁって感じつつ、太陽見たいけど肉眼で見たら病気になるー(><)ってテレビで言ってるので



影で日食見る作戦に出るものの、なんだかんだでちゃんと見れないまま時は過ぎていきました・・・ガーンガーンガーン



終了。。。涙












昨日、大阪で開催された


「水都大阪100kmウルトラマラニック」



この大会にPEACE RUNメンバーの方々が出場されるとのことで応援に行ってきました!!



PEACE RUN高繁さんも応援に駆けつけておられましたニコニコ



今日は自転車で来られていましたよ★


My GoalのCDを持って、大阪城バックに1枚キラキラ☆


イェイイェイ☆



内田あや 青い空blog



この大会は70km部門と100km部門があって



早朝にスタートし、皆さん夕方前後に続々とゴールされます!!




70kmを完走された、PEACE RUNメンバーの安藤さんと★



お疲れ様でした!!まさか70km走られた後とは思えない表情!!


さすが、走り込んでおられる方はちがいますねショック!


完走者に贈られるメダルの重みを体感きらきら。


内田あや 青い空blog


そして、他のランナーさんを待つ間、


走りのプロ!マラソンのオリンピック候補選手でもあった


ニッポンランナーズの橋本和人さん(加圧トレーニングジムATHLETEの代表)に走り方や歩き方のレクチャーを受けました!!キラキラ☆


なんと貴重なお時間キラキラ


ちなみに今日はMyランニングシューズ☆★


最近、体力作りで走ってるのです☆★



肩甲骨を使うことがとっても大切ー!!


内田あや 青い空blog


丹田を意識した歩き方や走り方を教えていただきましたひらめき電球


教えてもらうとやっぱり全然違いますね!


足が勝手に前に出る感じあし



内田あや 青い空blog

そうしてる間にPEACE RUNのメンバーがあと少しでゴールのところへ☆


なんと恐れ多いことにゴール手前のラストランに参加させていただくことにキャ




内田あや 青い空blog


高繁さんと橋本さんも☆★

内田あや 青い空blog


手を取り合って、後少し!!!

内田あや 青い空blog


ゴーーール!!!!!クラッカー



内田あや 青い空blog

お疲れ様でした!!!!!!


皆さん走り切った後のすがすがしい表情ですキラキラ


内田あや 青い空blog

ハーフマラソン、フルマラソンは知ってましたが、ウルトラマラソンの存在は


高繁さんと出会ってから初めて知りました目


このゴールの感動は計り知れないものなんだと思います。


次は6月3日の京都鴨川マラソンで皆さんにお会いします☆☆






明日は、今週土曜開催のインストアライブに関する嬉しいお知らせがありますニコニコ


お楽しみに~☆★





~ブログ~

 内田あやデビューへの道のりを綴った

    ギターリストJoさんダイアリーはコチラ
UCHIDA AYA Facebook