産まれました!! | 内田あや 青い空blog

内田あや 青い空blog

★J-Country Singer Uchida Aya official blog★
懐かしくて新しい音楽を届けます♪


内田あや 青い空blog

ついに産まれましたー!!

Babyラブラブ

ってもちろん私の赤ちゃんじゃございませぬ( ̄▽ ̄)

Joさん家のご近所さんで、仲良しのあつこさんのお孫さん

初孫誕生!!ということで、シカゴへ行く前の先週に一緒に病院へ行ってきたのですニコニコ

丁度アメリカにいる時に出会えて嬉しかったです音譜

生後5時間のBabyちゃんリラックマ

だっこするのも緊張でした!!

日本じゃこんなに早く直接会えたりしないようで

他にもお産関係は、多々日本とは違う部分があるみたいですひらめき電球

それにしても、何もかもが小さくてかわいすぎる!!キャ

たまらーん!!キャあげあげ

内田あや 青い空blog

あつこさん、そして間から顔を出すBabyのパパ&ママラブラブ

楽しい家族の幸せパワーがいっぱいでしたラブラブ

元気いっぱに育ってねアップニコニコ

次はシカゴダウンタウンの写真盛り沢山でお届けします~☆




~ブログ~
 内田あやデビューへの道のりを綴った
      ギターリストJoさんダイアリーはコチラ