トップページ改変 | リアルウォーターボーイズ内村とんの“泳ぐことは自分を知ること”

トップページ改変

どうしても、



トップページを変えたかった。




大人になったから水泳をはじめる人にとって



本当に必要なものを伝えたかった。






でも、綺麗な泳ぎの基準が



本当によく分からなかったので





最近は、



結局は、競泳の技術が綺麗なんです。





なんていうことも、



頻繁に口にしていた。






でも、これじゃ、大人になってから水泳を始めた方には





敷居が高すぎる。





明らかに、高すぎる。






いわゆる、マスターズスイマーと呼ばれる



スポーツクラブの全会員数の



1%ほどのスイマー向けの理論を




残り99%の人たちに当てはめること事態が




難しい。





だから、誰かが




「綺麗な泳ぎの基準」




をまず決めてみればいいと思った。




きっと、同じようなこと考えている人も



いると思うけど。




それを決めたら、



きっと、もっと水泳がわかりやすくなるんじゃないかなと思う。





ということで、




ホームページ、泳ぎの悩み.com




大きく変更してみました。



↓↓↓



http://www.oyoginonayami.com/index.html




本当に、この一年、


たくさんの方に聞いたり、見たり、そんなことしながら



基準作りをしてきました。




まずは、これを、綺麗な泳ぎの基準として




今後は張り切っていきますっよん♪





リアルウォーターボーイズ・内村とんのブログ-綺麗な泳ぎ基準