帽子も衣替え | 「うち」から「そと」から 魅力アップ!

「うち」から「そと」から 魅力アップ!

長崎市の司会事務所 「a&i アナウンス倶楽部」所属 MC兼スクール講師 山口真由のブログです。
ライフオーガナイザー ・骨格スタイルアドバイザー&ほめ達。
[うち=家・内面]から [そと=外見・第一印象]から魅力アップを目指し、魅力アップをめざす方を応援します!

おはようございます!

秋めいてきた服装とともに
帽子もウール素材に衣替えしました。





ですが、夏の帽子選びの際と同じく
もっとつばの幅があった方が、私にはバランスが良いようです。

(上の2つのつばは、4~5cm。)


私もそうですが
骨格スタイル・ストレートの方の得意なテーマは

クール
トラッド
スタイリッシュ


特に今季は、服も小物も、
これらのキーワードの物がたくさん出ています!

私は、こちらのウールハットを選びました。

7cmのつば。
バランス良く着こなせそうです。