自己肯定感!? | 「うち」から「そと」から 魅力アップ!

「うち」から「そと」から 魅力アップ!

長崎市の司会事務所 「a&i アナウンス倶楽部」所属 MC兼スクール講師 山口真由のブログです。
ライフオーガナイザー ・骨格スタイルアドバイザー&ほめ達。
[うち=家・内面]から [そと=外見・第一印象]から魅力アップを目指し、魅力アップをめざす方を応援します!

こんばんは!

本日も「この仕事に携われて幸せ~」と
しみじみ思う披露宴の司会を担当することができました。

新郎ご家族・ご親族の団結力。
新婦の職場の皆様の明るさ。
新婦の教え子・保護者の皆様の温かな思い。

笑顔があふれて、その場にいるだけで、
見えないパワーのシャワーを浴びたような???
パワフル・ポジティブなひと時でした。

しかも!
貴重なお声まで掛けていただきました。

「ちゃん」づけでお呼びいただくのには
申し訳ない年齢ではございますが・・・

長くテレビの仕事に携わってきたせいか、
顔を覚えてくださっていて

「真由ちゃんですよね!?」

と声をかけてくださり、一緒に写真をお願いしますと。

(女性です。
本日お声掛けいただいた、皆様女性でした!)

直接ほめられたわけではないですが

・ご存じだという事実
・声を掛けてくださったこと
・写真までご一緒に!!

めちゃくちゃ褒められたような気持になり

うれしいな~
ありがたいな~
よし、がんばるぞ!

いろんなポジティブな思いが沸いてきました。

単純ですが・・・
自己肯定感!?
前に進むのに、大事な感情だなと思います。

認められると、嬉しい!

改めて感じ、感謝の1日でした。

お声掛け下さった皆様、
そして、ここまでお読みいただいた皆様・・・
ありがとうございました!!!