骨格スタイル診断&アドバイス、はじめました | 「うち」から「そと」から 魅力アップ!

「うち」から「そと」から 魅力アップ!

長崎市の司会事務所 「a&i アナウンス倶楽部」所属 MC兼スクール講師 山口真由のブログです。
ライフオーガナイザー ・骨格スタイルアドバイザー&ほめ達。
[うち=家・内面]から [そと=外見・第一印象]から魅力アップを目指し、魅力アップをめざす方を応援します!

長崎市の司会事務所に所属し
MC 兼 スクール講師として活動しています。

たびたび、スクールの卒業生や受講生の方から相談をいただくのですが
最近、より自信を持ってアドバイスできるようになりました。

先日も、MCの仕事の際に着用する衣装の相談がありまして。

「どっちがいいでしょうか?」
と、2パターンの着こなしを写真で送ってくれた方がいらっしゃいました。

以前でしたら、悩んだかも・・・

ですが、彼女の骨格スタイルは診断済み!

自信を持って選び、
より魅力を引き出す方を断言できました。



選ばなかった方は、人気のギンガムチェック柄の服。



骨格スタイル診断、ウェーブタイプの方がお得意の柄で
デザインも、ウェーブさんにおススメのものでした。

工夫次第で着こなせるとは思いましたが
ストレートの彼女には、
もっと似合う形・柄、魅力を引き出すアイテムがありますので
そちらをおススメしました。

●「私は何タイプ?」気になる方
●秋冬服購入前に、似合う形・素材・柄を知りたい方
●お呼ばれ・出逢いの場に何を着れば自分らしさを引き出せる!?


などなどお思いの皆様。
骨格スタイル診断&アドバイスレッスンはじめました。

●似合う服・印象アップする服を選び取るお手伝い  

●お手持ち服の「何で似合わないんだろう・・・」のお悩みが
 スッキリするお手伝い

●買ったけど着ない服(モッタイナイ…)を無くすお手伝い

●魅力アップのお手伝い


ができれば幸いです。

これまで、アドバイスはスクール内に限っていましたが
せっかく資格取得しましたので、広く役立てたいと思います!

お問い合わせは、こちらでお待ちしています! → ★ 

キレイめカジュアルスタイルが大好きですが
仕事柄、ブライダルお呼ばれ服のご相談も、大歓迎です♪

(パーティ仕様のお洋服。
良いお値段しますし、失敗したくない買い物の一つですよね^^;)

では、素敵な日曜日を!