先日「∞エダマメ 」の記事を書きましたけど、こっち↓はリアル・エダマメ君です(笑)

リアル・エダマメ君
台風にも負けず、ベランダですくすくと育っています。今から収穫が楽しみです(^^)


えっと、最近おウチゴハンの記事が少なくてゴメンナサイ(><;)

昨夜もロコモコやサラダを作ったのですが、写真も撮らずに食べてしまい…(苦笑)

今夜は今から主人とお泊まりでお出掛けする予定なので、今夜の夕ご飯記事もナシです。

こんな感じでマイペースすぎる更新ですが、ゆるりとお付き合いくださいませ。


その代わりと言ってはナンですが、1つ前の記事 にも書いたように

主人がコレクションしている、鹿児島の焼酎を今後少しずつ紹介していこうと思います。

焼酎好きの方いらっしゃるかな???旦那様が焼酎好きって方なら多いかな?

もしよかったら、今後鹿児島へいらした際の焼酎土産の参考にでもしてください♪