【笑顔deしゃべりましょう講座ご感想】笑顔に自信を持ちたい方におすすめの講座です! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

第一印象コンサルタント&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

初めましての方は
私がなぜ笑顔の講座をやっているのか、自己紹介も含めてこちらからどうぞ音譜
 

 

 

『笑顔deしゃべりましょう講座』を受けてくださった

Sさんからのご感想を紹介いたしますラブラブ

 

 

先日は笑顔講座をありがとうございました。
普段、自分の笑顔はひきつっているんだろうな…と思いつつ、
他のことに気をとられて、ここ数年(いや、もっとか・・・?!)
自分の顔なんてろくにチェックしていませんでした。

でも、パーツ云々より素敵な笑顔でいることで、
公私共どんどんプラスの効果が出るとしたら、表情が乏しいことで
もったいないことをしているんじゃないかな、と思いました。

内谷さんのレッスンは、面白トークで笑いも多いけど、
受講後もポイントがきちんと頭の中に残ります。

笑顔しゃべりのトレーニングは、何かをやりながらでもできるので、続けています。

忙しくても、毎日ほんの少し笑顔のアンテナをたてることで、
素敵な笑顔を目指していけるといいなと思いました。

笑顔に自信を持ちたいな、という方におすすめの講座です!!

 

ありがとうございましたラブラブ
 

 

音譜現在募集中音譜
【お茶会『佐和子の部屋』】

 12/7(水)14:00〜 パレスホテル
 顔グセ&話しグセ診断も受けられます♪
 クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/28cefccc464086

 

【あなたのファンが増える”M.snow®スマイルトレーニング”】

 12/12(月)10:00〜11:30
【驚くほど印象がupする”笑顔deしゃべりましょう講座”】
 

 場所:恵比寿
 クリック
http://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12209434155.html


 プライベートレッスンも実施しております!
 クリックhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/a3bef5d5462872​