くるんかな? | ワンコととうさんの徒然日記

くるんかな?

今年の台風は東北や北海道に上陸して猛威をふるっています。今回の12号は従来通りのコースで来ているみたい。九州に上陸、そのあと西日本に...岡山にも来るんかな~

高校野球の日本選抜、台湾でやってますね~。インドネシアとの試合35/0、テレビで見ましたが、インドネシアのチームは日本のリトルリーグにも勝てないかも、と思わせるくらいのレベルでした。東京オリンピックには野球が復活するようですが、やはり世界標準のスポーツじゃないのかも、小学生の頃からチームへ入って練習、用具にも金がかかる、サッカーならボール一個ですむけど、東京以降は難しいかもね。