こんにちは☆ 内田あつこです。

私は「素直だ」と言われることがときどきあります。
自分ではそういう自覚はあまりないのですが。

で、西洋占星術的に見て
どんな人が「素直」なのか、ちょっと考えてみました。


広辞苑を引くと、人間に関わるのは以下の2点。

1 心の正しいこと。正直。
2 穏やかで人に逆らわないこと。従順。柔和。


1 は、「心に嘘がない=道徳的な人」と捉えると
木星・射手座が関わるかなと思います。

2 は、「性格に波風のない人」なら、太陽と月がトラインの人あたりだろうし
「相手に寄り添う人」なら、柔軟宮や水サインが強い人が該当しそう。

そして、「人格」なので
太陽=人生観、=心、1室=自分などに関わりがありそうな。


今日、話の流れで
よく話をする石のお店の人のホロスコープを見たら

1室で木星とキロンが合。
太陽は射手座、近くには海王星も。

12 の合体型ですね。

「騙されやすい」と占い師に言われたそう。

確かに、彼はとても人が良くて
買い物をしたら端数をまけてくれるような人です。


私の場合も、1室に木星。
ASC=起点は乙女座。
IC=根っこは射手座。

・・・彼のホロスコープをタダで観ましたよ(笑)
ちょろっとですけどね。
まあ
どんなお客さんを相手にするとお金になるか教えたら
現行がそうだったので当たってたし(^▽^;)


素直だと、得することがあります。


ゴールデンウィークの始め、突然、イライラに駆られて
「机を動かさなきゃ!」と
1日で、ベッドと机と本棚の位置を入れ換えたんです。
翌日は見事に筋肉痛で(笑)

そうしたら、立て続けに鑑定のお申し込みが。目


・・・ジツは、今年2月
西山いずみさんの合同遠隔セッションを受けて
「家具の移動」というメッセージをいただいていました。
コチラの記事(→★)でそのことを書いています)

そのときは、引っ越しかな?と思ったのだけど・・・

アドバイスどおり家具を移動したら、
合同遠隔セッションのもと、数日で取れちゃった(^_^)v


さらに

いずみさんからアーユルヴェーダの話を聞いて、
本を5,6冊がーっと買って読み

4月下旬からちょこちょこ実行していたら
2週間ほどで体重が2kg落ちました(^_^)v

体重もだけど、身体のラインがきれいになったのが嬉しくて(*^▽^*)


いずみさんも仰っていますが
素直にアドバイスを聞いて行動すると、効果がでます。

そして

私も、同じことを
私の西洋占星術の鑑定を受ける人にお伝えしたいと思います。


当たり前ですが
アドバイスする側は、お金をいただくわけだから
どんな内容であれ最善の答えを出します。

だから、ときには
「そうか」って受け取ってみるのもアリ
じゃないかな。

現状に満足できず、進路を迷っているのなら。

そうでなくても、いまは運勢が動いている時期です。
グランドクロスという大きなエネルギーが出来ているのだから、当然なのよね。

ホロスコープを観て、行動しないほうが良さそうなら
しないほうがいいとお話しします^^
実際、そのような結論が出たケースもありますし。


いま迷っているのなら、鑑定もぜひ選択肢にいれてみてください。やぎ座


★西洋占星術で対面鑑定・Skype鑑定いたします★

☆詳細はこちらをどうぞ☆