朝帰り | ずっとうちゃのやのターン

ずっとうちゃのやのターン

旦那さんから‘うちゃのや’と呼ばれてます。

タイトルは旦那さんがつけました。

たぶんだいたい呑み食いの事かきます。

いやぁ、
四十路にオールはキッツイ。

昨日、大宴会終了後、
バイトの大学生2人とカラオケへ。

私はほぼ聞いてるばかりなんだけど、
歌は知らないのばかりだし、
眠いし、
しみじみ もうオールはあかんと実感。


6時半過ぎだったかに家帰り着き、
とりあえず寝て、
9時半過ぎにぬぉぉおっっと起きて
お風呂入って身支度。

今日をこなせば、明日から休みぢゃー。
うぉぉぉおおー。

今日は特に写真無いので
以前撮ったものから↓


092_t_220_165>
ずっとうちゃのやのターン-110305_110320.jpg


いたずらに靴下はかされて
すっごい嫌そうな顔のジー君w


それにしても眠いー。