あいもかわらず | ずっとうちゃのやのターン

ずっとうちゃのやのターン

旦那さんから‘うちゃのや’と呼ばれてます。

タイトルは旦那さんがつけました。

たぶんだいたい呑み食いの事かきます。

今日は30人超の宴会の予約を頂いているので貸切営業。

でもって、がっつり仕込みがあるので早め出勤中。

昨日の昼ゴハン↓


ずっとうちゃのやのターン-120424_110944.jpg


相変わらずガッツリ食うとりますし、飲んでもおります。


ここ最近はこげな素敵なブツが我が家に↓


ずっとうちゃのやのターン-120406_004219.jpg


いらっしゃいました。

まちょんがボルドーワイン5本セットを買うてくれはりましてん!

しかし、悲しいお知らせが・・・

残りあと1本となりました。
シクシク。

そして最後の1本は
おとっときのマルゴー。


連休、どっかピクニックにでも行ってあけようかねぇ。