笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0400.JPG




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0399.JPG



変わり果てた姿のボロボロのベッド・・・ しょぼん



というか、もとは、ドーム型の小屋っぽかったの。




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0394.JPG
 


ボロボロの椅子・・・



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0403.JPG



ボロボロの・・・・



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0402.JPG



木製ブラインド



届く範囲、半分以上かじられている ガーン





笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0405.JPG



ボロボロになったけど・・・



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0404.JPG



最近、シェリーちん、むっちゃお気に入りの座椅子



パソコンを打つ時用の座椅子のため



多々、座椅子をとられて、書けないこともしばしば。




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0406.JPG


穴をあけられ、ボロボロにされたバスマット・・・



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0407.JPG


バスマットのひよこさんも泣いてるわ・・・




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0412.JPG




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0413.JPG


ボロボロになった箱たち。段ボールがおやつ??



・・・ってくらい、よく食べます! かじりすぎ!!






・・・とまぁ、あげれば、ほんときりがないのですが・・・



とほほしょぼん    いきなりですが・・・・




とほほなボロボロ!第3位!!



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0792.JPG


今や、カゴの座布団みたいになったカゴベッド





第2位!!




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0626.JPG



コンセントむき出しにされ・・・



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0628.JPG


シェリーちん、超楽しそう~!!! (←オイオイ プンプン

壁紙もリフォーム屋さんなみにはがされ・・・



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0634.JPG



壁までかじられ、ボロボロに・・・


上の写真   アップ  ビフォー



笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0636.JPG


これ、アフター!



ステンレスの板で隠しました。



感電しそうだし・・・




そして、そして・・・



栄えある 第1位!!



もぉ~  文句なしに




笑えるワンズ!いぶし銀!-L04A0652.JPG


壁ほじくりまくりのボロボロでしょう・・・・ ショック!しょぼん



中まで見えてます!相当、深い!



その他もっともっとあるんですけど、なんやかんやで隠してるので・・・



ここも早く対処しないと!!




以上、ぼろボロ図鑑 と ボロ№3の発表でした。





ありがとうございました。(←何に対して??! 笑)




今日もブログを見てくださったことに・・・



感謝・感謝です ニコニコ





図鑑見たよ~の証に

ぜひペタっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村



読んだよ~のクリックお願いします


笑えるワンズ!いぶし銀!



ペタしてね

読者登録してね







大阪市福島区・阪神電車 野田阪神駅のすぐ近くにある


おいしい洋食屋さん  ミユキ


なんと創業42年!ずっと守り続けているデミグラスソースがあります!


こだわりがあります! ビーフシチューにタンシチュー、ハンバーグに


オムライス  全て絶品!です。ぜひ一度食べてみて下さい!




笑えるワンズ!いぶし銀!



笑えるワンズ!いぶし銀!



笑えるワンズ!いぶし銀!















http://www.hoyu-welding.co.jp/