笑えるワンズ!いぶし銀!

繊細な女の子・ボーダーコリー・ルナティと、「いぶし銀」の渋さをもつ、MIX犬・シェリーとのドタバタワンズブログです。



テーマ:
久々に120きれました!!
(55 / 59      114)

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️の話です。
一般的には、100切りというのが
目標であり、基準値みたいな感じですが
私の場合は、120切りが第1目標です!

ずっと、ずっとなかなかきれずでしたが
今日、新緑の中、お天気も気温も最高に気持ち良く、何と言ってもカート乗入れ可で
これまた気持ち良かったぁ〜(๑>◡<๑)

前回、ベストスコアが出た時も
滅多にない、カート乗入れOK👌
今日も・・・ってことは、
カート乗入れに、大分、助けられている?!感じ(笑)
かなり体力温存出来ると思う😆

カート乗入れじゃなくても耐え得る体力と体幹を
鍛えなければっ!と日々思う。

山の原ゴルフ  恋里コース  ナイス👍!!

{DF119325-81C9-47BC-990F-B1585F0C7E24}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうして??
どうして??

雨のたびに、ルナティがおかしくなりますえーん

どうおかしくなるかというと

1 大量のヨダレ

2 やたら、上に登ろうとする

3 やたら、家の外に出ようとする

4 挙動不振

5 あちこち歩き回る

6 じっとしていられない

7 止まっている時間がない

等々

昨日も、あまりにひどく、初めていつもと違うことにチャレンジしてみました。

雨の中、一瞬、外に出してみて
今、外で起こっていることは雨で怖くないよと
わからせる作戦ウインク

→ 効果なし

一回出したら、今度、家の中に入らなくなったので、やむなく、大好きな車に乗せて
その辺をウロウロ作戦ラブ

→効果なし

からの〜

ちょっと走り続けてたら、段々落ち着いてきました爆笑爆笑
ついには、家の中にすんなり入り
じっと座っておくことも出来ました爆笑照れ

でも、毎回、毎回、こうも出来ないので
ほんとに困る〜ショック

かわいそうなのが、シェリーちんで
いっつもリビングで、まったりしてるのに
これになった途端に、ターッと
避難します。 毎回です。

困ったもんです。。。

こんな現象が起きるワンちゃんって
いるのかなぁ??




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の朝ドラ・ひよっこを見て、予期せず洋食を作っているシーンがあって懐かしくて何だか泣きそうになりました😢 両親が47年も営業していた、昔ながらの洋食店。そこで育った私は、いっつも普通に使っていた言葉やシーンがバンバン出てきて、うん、うん、いっつも美味しいごはんを食べさせてもらってたなぁ〜という思いと、もう、絶対に食べれないんだなぁと思うと朝から泣けてきました。聞いておかないとっ!習っておかないと!って思ってるだけじゃダメなんですよね😭
いつ、何も聞けないという信じ難い状況に陥るかは本当にわからない。早いもので、父の料理を食べれなくなってから早2年半。冷凍保存していた父の料理も結局、食べちゃうとまったく何も残らなくなる〜( ;  ; )と思うと、それも食べれず、食べたいような、寂しいような。。。どうしましょう😢
こんな洋食の場面で、泣いて見てる人って
少ないだろうな(;´д`)
{83B07322-FF50-432F-B52A-64DDEDDD2CCD}

{A578159F-4A3A-42CD-8E7C-98C6EAFDBB40}

{6BD127FF-FCC7-49EC-AF59-A893440C572F}

{3CD1311F-5DD8-4C84-85D4-E9F4C8CE0647}

{C84A3450-5625-4015-8B29-9715A0E1D90D}

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。